料金の平均は?

 

家族葬や一般葬における料金の平均はいくらくらいでしょうか?

 

 

桐ヶ谷斎場の家族葬や一般葬を例に、説明していきます。

 

葬儀料金の平均は?

一般葬の葬儀料金の平均は、150万から200万と言われています。

 

葬儀料金の平均が知りたい人

葬儀料金の平均が知りたい人は、そろそろ葬儀の準備をと思い始めた方ですね。

 

平均を知りたいという事は、安くてさびしい、よりは、それなりの葬儀をと考えている方だと思います。

 

私の考えですが、葬儀料金の平均を参考にする必要はありません。

 

平均値が参考にしずらいからなのです。

 

なぜかというと、料理や返礼品の量や、葬儀社によって、上限値と下限値にあまりにも差があるためです。

 

平均値より参考にすべきものは葬儀場

平均値より参考にすべきものは葬儀場です。

 

それなりの葬儀にしたいという場合は、希望の葬儀場でなるべく安く葬儀をしてくれるところを探しましょう。

 

葬儀場がそれなりであれば、祭壇の大きさが小さかろうと大きかろうと、全体的なイメージには遜色ありません。

 

すべては、自分が葬儀をしたい葬儀場です。

 

その葬儀場でなるべく安い料金で葬儀をしてくれる葬儀社を探しましょう。

 

希望の葬儀場で安い料金の葬儀社

希望の葬儀場で安い料金で葬儀をしれくれる葬儀社を探す方法は・・・

 

経験と実績のある安心の葬儀のポータルサイトで探す事です。

 

ポータルサイトがなぜ安くて優秀な葬儀社を紹介できるのか?という理由は他の記事で多数書いていますので参考にしてください。

 

以下は、優秀な葬儀のポータルサイトや、低価格で評判の良い葬儀社です。

参考にしてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Sponsord Link