品川区で葬儀を安くすませる方法を知ってる人!

 

品川区で葬儀を安くすませる方法を知ってる人とは?

 

Sponsord Link

 

それはやはり葬儀社に勤めている人、または勤めていた人でしょう。

 

桐ヶ谷斎場の家族葬を例に葬儀を安くすませる方法をまとめてみました。

 

葬儀を安くすませる方法とは?

葬儀を安くすませる方法とは?

 

簡単な事です。

 

格安な葬儀社を探す事です。

 

しかし、一般の人が、格安で優秀な葬儀社を探す事は、正直、難しいです。

 

なので誰でもカンタンに探す事ができる方法を紹介していきます。

 

格安な葬儀社探しの注意点

格安な葬儀社探しの注意点をお伝えしておきます。

 

葬儀場の料金と、葬儀社に支払う料金は、別々で考えましょう、と言う事です。

 

これが一緒になっていると、葬儀代金がわかりづらくなります。

 

桐ヶ谷斎場の料金

桐ヶ谷斎場の料金とは、葬儀場の料金です。

 

これは、誰でも同じ料金なので、葬儀費用とは切り離して考えましょう。

 

桐ヶ谷斎場の料金

葬儀場の利用料金:243540円

火葬料金:59000円

骨壺料金:12204円(女性)13716円(男性)

 

この合計金額は桐ヶ谷斎場で葬儀をする人は、みな同じ料金がかかります。

 

葬儀社に支払う料金

葬儀を安くすませるには、葬儀社に支払う料金だけを確認しなければなりません。

 

あくまでも桐ヶ谷斎場などの葬儀場などにかかる火葬料や利用料はすべて、別で考えましょう。

 

葬儀関係者がいう最安値の葬儀社

葬儀関係者がいう最安値の葬儀社です。

 

桐ヶ谷斎場で家族葬を行った場合の最安値の葬儀社です。

 

通常、プランの料金が安い葬儀社は、追加料金がすごくかかるところが多いので・・・

注意が必要なのですが・・・

 

ここは追加料金もありません。

 

一度だけでも確認してください。

→これだけ安いとウソかも?驚愕の格安葬儀社!

 

近所の格安葬儀社をカンタンに探す方法!

桐ヶ谷斎場でなく、他の葬儀場をご検討の方も、全国どこの方でも近所の格安葬儀社を探す方法があります。

 

今でも、昔と同じように高額の葬儀費用で営業している葬儀社もたくさんあります。

 

50万以上金額がちがう場合もよく耳にします。

 

何も知らない方は、そういった葬儀社に依頼してしまうんですね。

 

それは他を調べないで、適当に葬儀社を選んでしまうからです。

 

高額な費用を取られて後悔する前に、一度、ご覧ください。

→葬儀を誰でも格安料金にする一番カンタンな方法!

 

Sponsord Link