品川区の斎場で格安葬儀!

品川区の斎場と言えば・・

桐ヶ谷斎場しかありませんね。

 

Sponsord Link

 

毎日、多くの方々に利用されている斎場です。

多くの方に利用されいてる理由を、桐ヶ谷斎場の家族葬を例にみていきましょう。

 

桐ヶ谷斎場の利便性が高い

これだけ桐ヶ谷斎場が利用されるのは、とにかく便利だからです。

 

その詳しい内容をみていきましょう。

 

葬儀場と火葬場が同じ建物内

葬儀場と火葬場が同じ建物内にあります。

ですので、葬儀場から、霊柩車やマイクロバスに乗って、火葬場に移動するという大変な事が必要なくなるのです。

 

お年寄りの方や小さいお子様がいる保護者の方は、とても助かるんですね。

 

無料の駐車場があってアクセスもよい

桐ヶ谷斎場には無料の駐車場も多数あって、最寄りの駅からも徒歩圏内と・・

アクセスが抜群なのです。

 

高齢化社会により歩くのが大変な時代、駐車場があるのは本当に便利なのです。

 

雨天・荒天でも問題ありません

雨天・荒天でも問題ありません。

駐車場はありますし、建物内のスペースも広いので、参列者が外で待たされることもありません。

参列してくれた方々にご不便をかけてしまっては、大変ですからね。

 

桐ヶ谷斎場の費用は・・

桐ヶ谷斎場の費用は・・

 

桐ヶ谷斎場の葬儀場利用料:243540円

桐ヶ谷斎場の火葬料:59000円

桐ヶ谷斎場の骨壺料:12204円(女性)13716円(男性)

 

桐ヶ谷斎場の葬儀場の利用料、見た目では高く感じるかもしれませんが・・・

霊柩車やマイクロバス、看板、テントなど、桐ヶ谷斎場を利用する事で節約できる費用が多々あります。

それを考えると決して高くはありません。

 

利便性を考慮すると、むしろ安いのでは?とも思ってしまいます。

 

ですので桐ヶ谷斎場を利用して、格安の葬儀社に依頼するのがベストだと考えます。

 

桐ヶ谷斎場で格安葬儀社を探す

 

桐ヶ谷斎場で格安の葬儀社を探しましょう。

いきなり、そんな事を言われても難しいですよね。

 

何も知らないで、適当な葬儀社に依頼すると、すごく高額になる場合が多いです。

それもそのはずです。

一昔前までは、葬儀はどこでも高額でした。

自分が何もわからずに、そういった葬儀社にお任せにしてしまったら、高くなるに決まっています。

葬儀社も利益と売上を上げるのに必死です。

低価格の葬儀社に比べて50万、100万高いなんて、よく聞く事です。

 

ですが方法さえわかっていれば、誰でもカンタンに格安の葬儀社が探せます。

ぜひ、ご覧ください。

→葬儀を誰でも格安料金にする一番カンタンな方法!

 

とにかく急ぎの方は・・

 

とにかくお急ぎの方もいらっしゃるかと思います。

 

業界でも評判の良い格安の葬儀社をご紹介します。

ぜひ参考にしてください。

→これだけ安いとウソかも?驚愕の格安葬儀社!

 

Sponsord Link