桐ヶ谷斎場でみなさんが葬儀をするワケ!

桐ヶ谷斎場でみなさんが葬儀をするワケとは・・・

いつもみなさんに葬儀や家族葬で利用されて混雑している桐ヶ谷斎場!

 

Sponsord Link

 

なぜこんなにたくさんの方々に利用されているのでしょうか?

 

桐ヶ谷斎場でみなさんが葬儀をするワケ

なぜ桐ヶ谷斎場でみなさん葬儀や家族葬をするのでしょうか?

それは、利便性がかなり高いからですね。

詳細を項目別にまとめてみました。

 

葬儀場と火葬場が同じ場所

とにかく便利なのが葬儀場と火葬場が同じ場所にあるということです。

葬儀場から出棺したら、徒歩で建物内を移動してスグに火葬場ということです。

 

時間がかなり短縮

まず時間がかなり短縮されます。

葬儀場と火葬場が同じ場所なので、移動の必要がありません。

 

ご存知の方も多いと思いますが、葬儀場と火葬場が離れている場合・・・

葬儀が終わったら、火葬場へ移動します。

 

霊柩車に棺をのせて、親族は準備をしてマイクロバスへ乗り込み、火葬場へ出棺するのです。

行ったら帰ってこなければならないので、往復の時間がかかります。

 

大勢の方が移動する場合、準備や移動時間は思っているより時間がかかります。

1,2時間はスグに経過します。

 

桐ヶ谷斎場だと、この時間がすべて短縮されるのです。

 

遠方から来られた親戚さんも、早めに帰れるので大変、助かると思います。

 

高齢の方や赤ちゃんの身体的負担が軽減

桐ヶ谷斎場の場合、葬儀場と火葬場が同じ場所なので、時間もかかりませんし、移動もありません。

 

高齢者の方や赤ちゃんにとって、どれほど身体的負担が軽減されるか。

本当に桐ヶ谷斎場は便利です。

 

葬儀費用の削減

桐ヶ谷斎場を利用すると費用が削減できます。

 

移動がないので霊柩車やマイクロバスの費用がかかりません

葬儀場内が広いので、受付テントなどが必要ありません。

葬儀の看板などは備え付けなので必要ありません。

などなど

 

桐ヶ谷斎場を利用するだけで、必要のない葬儀費用は省く事ができるのです。

10万くらいは削減されるのではないでしょうか。

 

広い駐車場が無料で安心

実は駐車場というのは、本当に重要です。

 

ご遺族・ご親族が車で来場できなかったら不便ですよね。

お年寄りや、小さいお子さんがいる場合、車で来場が便利ですね。

来賓の方や、宗教者の方の駐車場も必要です。

桐ヶ谷斎場は多数の無料駐車場があります。

 

他の葬儀場では、駐車場がない場合もよくあります。

あっても数台という場合も・・・

駐車場がないと本当に大変です。

 

有料パーキングもあてになりません。

満車の場合を考慮して、貸し切りにすると、また費用もかかります。

 

会社員のアクセスも最高

桐ヶ谷斎場はアクセスも最高です。

東急目黒線 不動前駅から徒歩7分くらいなので、会社員の方も楽に参列できます。

 

桐ヶ谷斎場の費用

桐ヶ谷斎場の利用料金は・・・

 

葬儀場の利用料金:243540円

けっして安くはありません。

 

しかし、桐ヶ谷斎場を利用する事により葬儀費用が抑えられることや、相当便利な事を考えると・・・

けして高くはありません。

 

しかし、安い金額ではありませんので、以下のように考えましょう。

桐ヶ谷斎場は利用して、葬儀社に支払う費用を削減するようにしましょう。

 

実は格安の葬儀社があるのです・・

 

実は格安の葬儀社があるのです・・・

 

いまだに市場では、高額の葬儀社の方が多いのですが・・・

最近では、低価格で良心的な葬儀社が、でてきました。

 

低価格の葬儀社と高額の葬儀社では、費用が50万以上違う事もよくあります。

 

まだまだ数が少ない、格安で優秀な葬儀社ですが・・・

 

方法さえ知っていれば、誰でも簡単に低価格で親切な葬儀社を探す事が可能です。

→葬儀を誰でも格安料金にする一番カンタンな方法!

 

桐ヶ谷斎場で最安値の葬儀社

 

スグに桐ヶ谷斎場で最安値の葬儀社の事が知りたいと言う方は・・

 

以下をご覧ください。

業界でも評判の良い葬儀者です。

ぜひ、参考にしてみてください。

→これだけ安いとウソかも?驚愕の格安葬儀社!

 

Sponsord Link