葬儀費用の内訳!初心者にも簡単!

葬儀費用の内訳を初心者の方々にも簡単にわかるように説明していきます。

桐ヶ谷斎場の家族葬を例にまとめてみました。

 

Sponsord Link

 

なぜ桐ヶ谷斎場か?

なぜ今回、桐ヶ谷斎場を例にしたかといいますと・・

桐ヶ谷斎場が利便性が高く、大勢の方々に利用されている斎場だからです。

 

桐ヶ谷斎場は何が良いのか?

桐ヶ谷斎場は何が良いのでしょうか?

大勢の方が桐ヶ谷斎場を利用して、なかなか予約がとれません。

 

桐ヶ谷斎場がみなさんに利用される理由をみてみましょう。

→桐ヶ谷斎場でみなさんが葬儀をするワケ!

 

葬儀費用の内訳

葬儀費用の内訳は簡単に分けると以下のようになります。

 

●斎場にかかる費用(桐ヶ谷斎場)

(葬儀場の利用料や火葬料)

●葬儀社にかかる費用

●料理や返礼品の費用

●お布施

 

斎場にかかる費用は、桐ヶ谷斎場にかかる費用であり、誰でも同じです。

料理や返礼品の費用は人数により異なります。

お布施はお寺さんからの指定の額となります。

 

葬儀費用の内訳をみる時に大事なのは、葬儀社にかかる費用です。

 

葬儀社にかかる費用

葬儀社にかかる費用は葬儀社によって、ぜんぜん違います。

つまり、高額な葬儀社もいれば、格安の葬儀社もいるということです。

 

高額な葬儀社

昔は、葬儀といえば高額で、全国どこでも葬儀費用は高いものでした。

最近になり、少しずつ格安で誠実な葬儀社も増えつつあります。

 

しかし、まだまだ高額な葬儀社の方が多いのが現実です。

適当に葬儀社を選ぶと大変な目にあいますよ。

 

高額な葬儀社と低価格の葬儀社の見積りが差額が100万円なんて事もよく聞く話です。

 

低価格な葬儀社を探す方法

低価格で良心的な葬儀社は少ないと言いましたが・・・

ある方法を使えば誰でも簡単に格安で親切な葬儀社を探す事ができます。

 

適当に選んでは高額の葬儀社になる可能性が高いです。

残されたご家族が高額の葬儀で苦労する事になります。

 

ぜひ、以下の方法をご覧ください

→葬儀を誰でも格安料金にする一番カンタンな方法!

 

桐ヶ谷斎場で最安値の家族葬

以下に桐ヶ谷斎場で最安値レベルの家族葬をする葬儀社を紹介します。

 

知っている限りでは一番安いです。

 

ウソでしょう・・・と思うくらい安いですが・・・

口コミなどの評判も良いです。

 

調べる時間などがない方は参考にしてください。

 

高額な葬儀社にはくれぐれも注意してください。

→これだけ安いとウソかも?驚愕の格安葬儀社!

 

 

Sponsord Link