品川区の家族葬!コレを知らないと損します!

品川区の家族葬!

コレを知らないと損します!

 

Sponsord Link

 

いったい何を知らないと損をするのでしょうか?

桐ヶ谷斎場の家族葬を例に、説明していきます。

 

ある方法で葬儀社を探します

今回、ご紹介する方法で葬儀社を探して下さい。

この方法で葬儀社を探すと、格安で優秀な葬儀社に依頼することができます。

 

知っている人は、この方法でみなさん葬儀社を探しています。

 

葬儀に大切なのは事前の準備

葬儀で大切なのは事前の準備です。

 

事前の準備をするのと、しないのとでは、葬儀費用がかなり変わる場合があります。

なぜ、事前の準備をすると費用が下がるのでしょうか?

 

葬儀の費用は、後出しの方が絶対に安くなるからです。

 

葬儀の見積りが1つあるとします。

ある葬儀社から見積りを取得したとします。

最初に取得した見積りは、競合他社もいないので、だいたい高額です。

それをもって、他の葬儀社にいってみてください。

 

ほぼ、必ずそれよりも安くなります。

なぜでしょうか?

 

集客が大変なのは、どの葬儀社も同じです。

葬儀をしないより、したほうが会社にとって良いに決まっています。

ですので安くして仕事を受注した方がよいのです。

 

また、葬儀の利益は、かなりの高額です。

少しくらい安くしたからといって、まだまだ利益はあります。

 

ですので、これを複数の葬儀社で繰り返せば、かなり安くなるでしょう。

こういった事前準備によって、葬儀費用は格段に変わってくるのです。

 

葬儀社の値段が集客の入口で異なる?

これも葬儀社でよくある話しです。

葬儀社Zという会社があるとしましょう。

 

葬儀社Zは、自社で集客をした場合の、家族葬プランが50万円だとしましょう。

しかし、葬儀のポータルサイトなどの紹介会社から葬儀を受注した場合は、家族葬プランが40万円になります。

 

これはいったいどういうことでしょうか?

 

今、現在、ネットの葬儀のポータルサイトはかなりの集客率をほこります。

それは、ポータルサイトの場合、もともと葬儀社のプロではなくてネットでの集客のプロだからです。

 

葬儀社にお客様を紹介することにより、葬儀社から紹介手数料を得るのです。

ネットでの集客の場合、価格競争は必然ですので、葬儀費用はどんどん下がります。

 

葬儀社としては、葬儀費用が下がるのは厳しい事ですが、ないよりはましなのです。

ですのでネットからの紹介の場合は、葬儀費用が安くても葬儀社が仕事を受注するのです。

 

つまり、葬儀のポータルサイトで葬儀は探すのがよいのです。

これが品川区の家族葬で損をしない方法です。

 

ポータルサイトで葬儀社を探す

 

葬儀のポータルサイトで葬儀社を探すといっても・・・

どんなポータルサイトでもいいわけではありません。

 

実績と経験があり、信頼もあついポータルサイトに依頼しなければなりません。

以下を、参考にしてください

→葬儀を誰でも格安料金にする一番カンタンな方法!

 

桐ヶ谷斎場の格安葬儀

 

桐ヶ谷斎場の格安葬儀を紹介します。

 

調べる時間がない人に、評判のよい格安葬儀社を紹介します。

 

高額な葬儀にならないように、ぜひ、参考にしてください。

→これだけ安いとウソかも?驚愕の格安葬儀社!

 

Sponsord Link