桐ヶ谷斎場の火葬時間!田舎の人がビックリ!

桐ヶ谷斎場の火葬時間!

田舎の人がビックリ!

 

Sponsord Link

 

桐ヶ谷斎場の火葬時間ですが、田舎の人々は何にビックリしたのでしょうか・・・

桐ヶ谷斎場の家族葬を例に、火葬時間についてみていきましょう。

 

火葬時間にビックリ

よく田舎から来られた方々が、桐ヶ谷斎場の火葬時間にビックリされます。

火葬時間の何にビックリされるのかと言うと・・・

あまりの火葬時間の短さにです。

 

桐ヶ谷斎場の火葬時間

混み具合や身体の大きさなどによりますが、桐ヶ谷斎場の火葬時間は、だいたい50分前後です。

それよりも早いと、40分前後なんていう場合もあります。

 

混みあっている場合などは、1時間を超える場合も、たまにあります。

ですがだいたいは1時間以内でしょう。

 

桐ヶ谷斎場は民営企業

桐ヶ谷斎場は民営の企業です。

あくまでも利益を追求しなければならない民間の企業なのです。

 

効率よく時間を短縮して行うというのは、仕方がないところでもあります。

 

地方の火葬場は公営がほとんど

地方の火葬場は公営がほとんどで、利益を追求するという考え方ではありません。

ですので、時間ものんびりしています。

 

火葬時間が90分から120分くらいかかるところもあります。

ですので、地方から来られた方は、桐ヶ谷斎の野火葬時間の短さに、びっくりしてしまうんですね。

 

公営の斎場は火葬中に食事・・・

公営の斎場の場合は、火葬中が長いので、その間に食事をする事も多いようですが・・・

桐ヶ谷斎場の場合は、火葬時間が短いので、火葬中は軽食、火葬収骨後に正式なお食事をします。

 

お食事が収骨後なので、火葬も効率よくテキパキとという流れも強いのです。

 

桐ヶ谷斎場の火葬時間・・大事な事をもう1つ・・・

桐ヶ谷斎場の火葬時間は参考になったでしょうか?

ここでもう1つ葬儀について大事な事を知ってください。

 

現在の日本では、葬儀費用はとても高額で、葬儀が出来ない人や、高額な葬儀費用の支払いで困っている人・・

などなどたくさんいます。

 

葬儀をあげたくてもあげられない・・・こんな社会、間違っていますよね・・・

 

だけど普通どおりに葬儀をしようとしても、高額になってしまうのです。

 

葬儀が格安でできる方法・・・

 

葬儀が高すぎてできないと思っている方々も、これをご覧ください。

 

格安で良い葬儀ができる葬儀社も探せばあるのです。

ぜひ、こちらをご覧ください。

→葬儀を誰でも格安料金にする一番カンタンな方法!

 

桐ヶ谷斎場で最安値の葬儀社

探す時間もなくて、桐ヶ谷斎場で最安値の葬儀社をお探しの方・・・

私の知っている限り、最安値の葬儀社です。

 

時間がなくても、格安の葬儀社で葬儀ができるように・・

ぜひ、ご覧ください。

→これだけ安いとウソかも?驚愕の格安葬儀社!

 

 

Sponsord Link