着替えができる更衣室があるかすぐにチェック!

桐ヶ谷斎場に着替えができる更衣室があるかすぐにチェック!

 

Sponsord Link

 

遠方から桐ヶ谷斎場に葬儀に来られる方やどうしても着替えが必要な方・・・

桐ヶ谷斎場に着替えのできる更衣室があるか調べたいですよね。

 

桐ヶ谷斎場の家族葬を例に着替えができる更衣室についてまとめてみました。

 

遺族や親族であれば着替えは可能

桐ヶ谷斎場の場合、葬儀を行う遺族や親族であれば着替える事は可能です。

しかし、一般の参列者の場合は難しいでしょう。

詳しくみていきましょう。

 

葬儀を行う場合は控室がある

桐ヶ谷斎場で葬儀を行う場合は、葬儀場と控室を借りる事ができます。

遺族・親族の控室もあるので、更衣室ではありませんが、控室で着替えが可能です。

 

控室はお通夜の時は午後の4時半から利用できます。

告別式の日は午前8時以降なら利用する事が可能です。

 

一般の参列者は難しい

桐ヶ谷斎場では控室で着替える事が可能ですが・・・

それは基本的には遺族と親族の控室です。

 

一般の人の場合、遺族と親族の控室は利用する事ができませんので、難しいでしょう。

 

火葬のみの場合は控室がなり

桐ヶ谷斎場を利用する場合でも、火葬のみの場合は控室はありません。

火葬中の待合室を予約しても、待合室には区切られた個室などはないので着替えられません。

 

お手洗いでも可能は可能

最終手段として・・・

どうしても着替えなければならない場合は、お手洗いです。

 

桐ヶ谷斎場の場合、お手洗いも綺麗でスペースもあるていどありますので、個室で着替える事は可能です。

しかし、常識の範囲内で、他人に迷惑をかけることがないようにしましょう。

 

桐ヶ谷斎場の着替えと控室・・・最後にもう1つ

桐ヶ谷斎場の着替えと控室について、おわかりいただけたでしょうか。

お役にたてれば幸いです。

 

ここでもう1つ最後にお伝えさせてください。

 

近年の葬儀事情についてです。

近年、葬儀をしたいけど高くてできない・・・

高額すぎて葬儀をする気になれない・・・

高額な葬儀に後悔している・・・

などなど葬儀のマイナスイメージばかりが目立っています。

 

この事実を真摯に受け止めて、葬儀事情を改善していかなければなりません。

では何を改善すればよいのか?

 

低価格で素晴らしい葬儀を提供していけばいいのです。

まだまだ世の中には、低価格で良い葬儀をしてくれる葬儀社は少なく・・・

まだまだ高額な葬儀社ばかりです。

 

伝統的に葬儀は高いものですからしょうがないのですが、適当に葬儀社を選べば高額になるのです。

しかし、事前にうまく探しておけば、みなさんが格安で良い葬儀ができるのです。

 

事前に格安葬儀を探す方法

事前に格安葬儀社を探す方法とは・・・

格安の葬儀社はまだまだ数が少ないので探すのは大変だと思うと思いますが・・・

 

実は違います。

探す方法がわかってしまえば、とても簡単なのです。

ぜひ、みてください。

→葬儀を誰でも格安料金にする一番カンタンな方法!

 

桐ヶ谷斎場で格安の葬儀社

 

格安の葬儀社を探しましょうと言っても、探す時間のない人もいます。

 

探す時間のない人でも低価格で素晴らしい葬儀社に出会えるようにと・・

以下の桐ヶ谷斎場で評価の高い低価格の葬儀社を紹介します。

→これだけ安いとウソかも?驚愕の格安葬儀社!

 

 

Sponsord Link