知ってる人は得してる!港区の直葬!最安値はコレ!

知ってる人は得しています。

港区の直葬!最安値はコレです。

 

Sponsord Link

 

港区の方々が利用する有名な桐ヶ谷斎場。

家族葬以上に増えている直葬、桐ヶ谷斎場を例に直葬の最安値についてまとめてみました。

 

桐ヶ谷斎場を知らない人のために

桐ヶ谷斎場と聞いてもピンとこない方のために・・・

桐ヶ谷斎場は葬儀においてとても有名な斎場です。

 

葬儀場と火葬場が両方とも備えつけてあるので、とても便利なのです。

港区の方々もたくさんの人が利用しています。

 

以下に桐ヶ谷斎場の凄さが誰でも簡単にわかる記事があります。

ぜひご覧ください。

→桐ヶ谷斎場でみなさんが葬儀をするワケ!

 

直葬とは・・・

直葬について知らない人のために・・・

直葬とは、簡単にいうと火葬だけする事をいいます。

 

お通夜や告別式など、葬儀式をすべて省き、火葬するだけのことをさすのです。

ですので費用も葬儀式を行うより、かなり安くなります。

 

桐ヶ谷斎場の直葬の費用

港区の方がよく利用する桐ヶ谷斎場の直葬の費用についてみてみましょう。

 

桐ヶ谷斎場の直葬の費用 = 桐ヶ谷斎場に支払う料金 + 葬儀社に支払う料金

 

桐ヶ谷斎場で直葬をした場合の料金は、桐ヶ谷斎場に支払う分と葬儀社に支払う分があるのです。

それはなぜかというと、桐ヶ谷斎場は葬儀場の貸出と火葬業務を行っているだけで、葬儀の施行は行っていないからです。

葬儀の管理運営と施行は葬儀社に依頼するのです。

 

桐ヶ谷斎場に支払う料金

桐ヶ谷斎場に支払う料金とはいくらくらいなのでしょうか?

 

火葬料金 : 59000円

骨壺料金 : 13716円(男性用) 12204円(女性用)

あとは待合室を予約した場合は、その費用がかかります。

 

この費用はみなさん一律で、同額となります。

 

葬儀社に支払う料金

次に葬儀社に支払う料金をみてみましょう。

桐ヶ谷斎場に支払う料金は同じなのに、直葬の費用が葬儀社によって異なる理由は・・・

 

それぞれの葬儀社に支払う直葬料金がびっくりするくらい異なるからです。

つまり高い葬儀社もあれば安い葬儀社もあるのです。

高額な葬儀社と低価格の葬儀社では20万円以上ちがくなる事も場合によってありえます。

 

だが現実的には、高額な葬儀社が多いと思っていて間違いありません。

それはなぜかというと、昔から当たり前のように、葬儀費用は高いのです。

そして、それはいまだにそのままのところが多いのです。

 

その一方で、まだまだ少ないのですが、安くて優秀な葬儀社もでてきているのです。

 

安くて優秀な葬儀社はどこに?

 

安くて優秀な葬儀社もあるとのことですが・・・

数も少なくてどうやって探せばよいのでしょうか?

 

実はそれは簡単なのです。

方法さえ知っている人は、みんな格安で素晴らしい葬儀社に依頼して得をしています。

→葬儀を誰でも格安料金にする一番カンタンな方法!

 

緊急の場合に探す時間のない人も・・・

 

緊急の場合で、格安葬儀社を探す時間の無い人も、安心してください。

適当に依頼すると、ほとんど場合で、高額な葬儀社に依頼することになります。

 

以下に、私の知っている限り、桐ヶ谷斎場で最安値の格安葬儀社があります。

評判もよい葬儀社なので、ぜひ参考にしてください。

→これだけ安いとウソかも?驚愕の格安葬儀社!

 

 

Sponsord Link