その発想はなかった!港区で一番安い葬儀とは!

その発想はなかった!

港区で一番安い葬儀とは!

 

Sponsord Link

 

港区の方々がなじみの深い斎場に桐ヶ谷斎場がありますね。

桐ヶ谷斎場における家族葬で、一番安い葬儀について、説明していきましょう。

 

港区で一番安い葬儀はどこに?

港区で一番安い葬儀はどこにあるのでしょうか?

港区で一番安い葬儀するのなら、葬儀社に直接、葬儀を依頼してはいけません。

そんな事をすると逆に高くなります。

 

間接的に第三者に依頼するところに安い葬儀はあるのです。

第三者とはいったい誰でしょうか?

葬儀とお客様を仲介する人達です。

 

第三者に依頼

葬儀を第三者に依頼するなんて、そんな発想はなかった・・・・

なんで第三者に依頼すると、港区で一番安い葬儀ができるのでしょうか・・・

 

詳しく説明していきますね。

 

直接に葬儀を依頼すると・・・

たとえば直接、近所の葬儀社に葬儀を依頼してみましょう。

長いお付き合いで、それなりの仲だから、安くしてくれるでしょ・・・

なんて思っていると痛い目にあいますよ。

 

基本的に、葬儀は昔から高いものです。

地元の人々は文句を何1つ言わず、ずーっと高い金額を地元の葬儀社に支払っているのです。

それは今も変わりません。

 

直接、依頼してきてくれるうえに、他に競合相手の葬儀社もいない、安くするはずもないですよね。

 

近所の人々は昔から高い葬儀をしているので、最近の葬儀だけ、今さら価格を下げられないというのもありますね。

 

つまり、近所の葬儀社に依頼すると高額にならざるおえないのです。

 

第三者ってどこにいるの?

葬儀を安くしてくれる第三者ってどこにいるのでしょうか?

その答えは・・・・

 

第三者とは、葬儀のポータルサイトの事です。

葬儀のポータルサイトとは、お客様に葬儀社を仲介してくれるサイトです。

 

第三者のポータルサイトに依頼するとなぜ安い?

第三者のポータルサイトに依頼するとなぜ安いのか?

 

それは、第三者が一番えらくて強いからです。

なんでもそうですが、仕事の序列って、何が一番強いかというと、お客様をとってくる人達です。

 

いくら良い物を作っても、よいサービスだったとしても、買ってくれる人がいないと仕事が成り立たないのです。

 

第三者である葬儀のポータルサイトはネットで集客に強く、お客様を連れてきて葬儀社に紹介してくれるのです。

だから一番、強いのです。

 

お客様を連れてくるためには、できる限り低価格で宣伝をすることになります。

この時点で、港区で一番安い格安な葬儀になっているのです。

 

葬儀社としたら格安で葬儀をしたくはないですが、仕事がないよりは全然いいので、格安の葬儀を下請けしているのです。

だから第三者の葬儀のポータルサイトに依頼すると、港区で一番安い葬儀ができるのです。

 

葬儀のポータルサイトもピンキリ

葬儀のポータルサイトもたくさんあります。

実績のない葬儀のポータルサイトもありますので、注意しましょう。

 

実績と経験が豊富で、信頼性が高い葬儀のポータルサイトに依頼しましょう。

以下をご覧ください。

→葬儀を誰でも格安料金にする一番カンタンな方法!

 

桐ヶ谷斎場の一番安い葬儀は・・・

ここで時間がなくて、葬儀社を選ぶ時間がない方に・・・

桐ヶ谷斎場の家族葬で一番安い葬儀をご案内します。

 

いまだに世間では、高額な葬儀社がたくさんあります。

格安な葬儀社より、100万円いや200万円、高い場合も普通にありえます。

 

十分に気を付けましょう。

→これだけ安いとウソかも?驚愕の格安葬儀社!

 

 

Sponsord Link