品川区の葬儀!追加料金なし!必ず確認してください!

品川区の葬儀!

追加料金なし!

必ず確認してください!

 

Sponsord Link

 

葬儀で一番大事な事の1つは、追加料金があるかないか、です。

品川区でとても有名な桐ヶ谷斎場。

桐ヶ谷斎場の家族葬を例に、追加料金なし、についてみていきましょう。

 

追加料金とは

葬儀の追加料金とは、どのような場合に発生するのでしょうか?

 

葬儀の追加料金の代表的なものに、ドライアイス代やご遺体の安置代、搬送料金代、などがあります。

 

ドライアイス代と安置代

ドライアイス代とは、ご遺体の保全のために必要となります。

ご遺体の安置代とは、ご遺体を安置している施設の費用となります。

 

ドライアイス代は1日分で約1万円、ご遺体の安置代も1日で約1万円かかります。

葬儀までに日数があると、これらの料金がかさんでいきます。

 

ご遺体の搬送代

ご遺体の搬送は、タクシーと同じで、一回搬送するたびに費用がかかります。

 

病院からご自宅で一回。

ご自宅から葬儀場で一回。

葬儀場から火葬場で一回。

などなど場合によって、追加料金がかかってきます。

 

また、これらの料金は、距離によってや、深夜料金などで、料金が加算されていきます。

一回の平均の搬送料は、2万円くらいでしょう。

 

何かしらの追加料金

このように追加料金が発生する葬儀社は、何かしらの追加料金がどんどん加算されていき、どんどん高額な費用になってしまう場合があります。

 

最初に聞いた葬儀料金は安く感じても、しまいには高額になっているのです。

 

必ず追加料金なし、か確認

葬儀社を選ぶ時には、必ず追加料金なし、か確認しましょう。

 

実際のところ、追加料金というのは、仕方がない料金で、ほとんどの葬儀社であるものです。

しかし、最近では、追加料金はすべて経費で負担して、追加料金をもらわない葬儀社もあります。

 

そういった葬儀社は、ギリギリの薄利で葬儀をしてくれる、素晴らしい葬儀社だと思っておきましょう。

 

追加料金なしのスゴイ葬儀社

追加料金なしのスゴイ葬儀社は、どうやって探すのでしょう?

普通の人では、探すのは、とても難しいのはあきらかです。

 

しかし、実は、以下をみれば簡単なのです。

方法を知っているか知らないかだけの話しなのです。

→葬儀を誰でも格安料金にする一番カンタンな方法!

 

時間がなく急な場合・・・

追加料金なしの素晴らしい葬儀社の探し方がわかったとしても・・・

探す時間がないくらい、急な場合という状況もあります。

 

そんな場合は、高額な葬儀社へ依頼するしかないというのも、残念ですよね。

以下に、桐ヶ谷斎場で、低価格で評判のよい安心の葬儀社をご紹介します。

→これだけ安いとウソかも?驚愕の格安葬儀社!

 

 

Sponsord Link