プロしか知らない品川区の直葬最安値を知っていますか?

プロしか知らない品川区の直葬最安値を知っていますか?

Sponsord Link

品川区にある便利で有名な斎場は桐ヶ谷斎場です。

家族葬もそうですが桐ヶ谷斎場では直葬も年々、増えていっています。

桐ヶ谷斎場の直葬を例に、品川区の最安値について、みていきましょう。

 

最安値はどう探す?

知らない人は多いですが、品川区の最安値の直葬をする葬儀社はどのように探せばよいのか?

その方法とは、もう葬儀社紹介サイト一択なのです。

 

葬儀業界のプロなら周知の事実です。

 

なんで葬儀社紹介サイトなの?

なんて、最安値の直葬や葬儀を探すなら、葬儀社紹介サイトなのか?

その答えをみていきましょう。

 

いまの葬儀社紹介サイトとは、大手の葬儀社紹介サイト同士の低価格競争です。

お客様が、そこに集中しつつあるので、薄利多売の方式になっているのです。

いかに低価格で宣伝して、お客様を集客できるかになっているのです。

 

なので大手の葬儀社紹介サイトを、みれば、もうそれが直葬の最安値レベルなのです。

 

すべての葬儀社ではないですが、多くの通常の葬儀社は、自社では集客が難しくなっており、大手葬儀社紹介サイトの下請けになっているという現状なのです。

※大手葬儀社紹介サイトは、葬儀社ではなく、インターネット関連会社です。

 

直葬費用のおさらい

それでは、ここで直葬費用のおさらいを、してみましょう。

直葬費用の内訳を大きく分けると・・・

①火葬料

②骨壺料金

③葬儀社に支払う直葬プランの料金

とこうなります。

 

桐ヶ谷斎場だと以下のようになります。

①火葬料 59000円 (誰でも同じ)

②骨壺料金 13716円(男性用骨壺) 12204円(女性用骨壺) (誰でも同じ)

③葬儀社に支払う直葬プランの料金(葬儀社によって、ぜんぜん異なる)

 

火葬料や骨壺料金は地域の火葬場による

火葬場は、わざわざ遠くまで行く事もできないので、地域の火葬場をみなさん利用します。

火葬場の値段は、地域によって民営であたり公営であったり、様々です。

火葬料などの火葬場にかかわる料金は、地域によって異なりますが、どうこうできるものではなく、みなさん一律です。

 

なので、直葬の料金を考える時は、火葬料と骨壺料金を省いた料金で考えるのです。

 

間違えてはいけない葬儀社紹介サイト

 

直葬の最安値を探すなら、葬儀社紹介サイトです。

しかし、依頼する葬儀社紹介サイト間違えてはいけません。

 

葬儀社紹介サイトも複数あります。

実績や信頼があり、経験も豊富な葬儀社紹介サイトを選びましょう。

→葬儀を誰でも格安料金にする一番カンタンな方法!

 

桐ヶ谷斎場で直葬の最安値

 

以下は私の知っている限り、桐ヶ谷斎場で直葬の最安値の葬儀社です。

評価も高い安心の葬儀社です。

→これだけ安いとウソかも?驚愕の格安葬儀社!

 

 

Sponsord Link