本当の事実を知りましょう!品川区の家族葬費用!

本当の事実を知りましょう!

品川区の家族葬費用!

Sponsord Link

品川区には誰もが知っている桐ケ谷斎場があります。

桐ケ谷斎場で家族葬を行った場合の、本当の費用について、まとめてみました。

 

桐ケ谷斎場の費用

桐ケ谷斎場の費用について。

桐ケ谷斎場では、通常、以下の費用がかかります。

 

火葬料・骨壺料・葬儀場利用料、といった、これらの料金がかかります。

これらの料金は、一般の葬儀であろうが、家族葬であろうが、費用はかわりません。

 

なので、ここでは費用の差がでないことになります。

 

料理の代金

地域性により違いはありますが、東京近郊の場合は通常、ご葬儀の時にお通夜・告別式と、参列していただいた方々のために料理をふるまいます。

これは、当然、参列された人数により、料理の合計金額が異なりますね。

 

料理の場合、参列された方々からは、お香典をいただけます。

なので、料理代はお香典でまかなえるといわれています。

 

参列された人数が多ければ、お香典も増えるわけですから、その分は、まかなえるわけですね。

 

返礼品の代金

次に葬儀の返礼品について、説明します。

これは、お香典を持参して、葬儀に参列していただいた方への返礼品となります。

 

これも、料理と同じで、お香典でまかなえるといわれています。

ですので、料理や返礼品は、参列した人数に応じたお香典によりまかなえるということであれば、一般の葬儀であれ、家族葬であれ、持ち出しの金額に、それほどの変わりはありません。

 

家族葬と一般の葬儀、どこで金額が変わるの?

それでは、家族葬と一般の葬儀では、何で金額が変わるのでしょうか?

その答えは、葬儀社に支払う金額です。

 

葬儀社に支払う金額は、葬儀社によって驚くほど、違います。

その差額は100万以上といっても過言ではありません。

それはなぜでしょうか?

 

いま、昔ながらの高額の葬儀社と、インターネットによる格安の葬儀社の二極化が進んでいるからです。

少し前までは、インターネットの格安葬儀社はクレームが多いなんて言われていましたが、もう今では、そんな差もありません。

 

家族葬でも祭壇を高額にすると一般葬と変わらない!

家族葬でも祭壇を高額にすると一般の葬儀費用とほとんど変わらなくなります。

家族葬の費用と一般の葬儀の費用の差は、葬儀社へ支払う金額です。

 

家族葬が安くなる理由は、祭壇やお棺などを安い金額に抑えるからなのです。

高額な葬儀社は、高額な祭壇を営業することによって、葬儀費用を高額にしますので注意が必要です。

 

格安葬儀は祭壇もお棺も最低限

格安葬儀社の場合は、祭壇もお棺も、最低限のもので準備されているので、とても安いです。

最低限とはいえ、見栄えが悪いとかそういうことはありません。

通常の家族葬で、みなさんが行う品質はとうぜん、あるのです。

 

しかし、格安葬儀を選ぶサイトは信頼性のあるサイトでなければなりません。

ぜひ、以下を参考にしてください。

→葬儀を誰でも格安料金にする一番カンタンな方法!

 

桐ヶ谷斎場の最安値の家族葬費用

 

格安家族葬にしたいけど、時間がなくて・・・という方も・・安心してください。

以下に、桐ケ谷斎場で私の知る最安値の家族葬をご紹介します。

専門家にも選ばれる葬儀社です。

→これだけ安いとウソかも?驚愕の格安葬儀社!

 

 

Sponsord Link