港区の葬儀!互助会と格安葬儀を比較したら圧倒的だった・・

港区の葬儀!

互助会と格安葬儀を比較したら圧倒的でした・・・

いったい何が圧倒的だったのでしょうか・・・

 

Sponsord Link

 

港区の近くには、便利な桐ケ谷斎場があります。

桐ケ谷斎場の家族葬において、互助会と格安葬儀を比較したら、について、まとめてみました。

 

互助会と格安葬儀を比較

よくこんな話を聞きます。

 

初めての葬儀、互助会に入っていたので、互助会で葬儀をしたら、驚くほど高かった。

二回目の葬儀の時は、互助会は利用せずに、インターネットで格安葬儀を依頼した。

その結果は・・・やはり圧倒的に格安葬儀のほうが安かった・・・

 

互助会は高く、ネットの格安葬儀は安い

互助会は高く、ネットの格安葬儀が安いことは、ほとんどの場合で間違いないでしょう。

なぜ、こんな葬儀費用に差が出てしまったのか・・・

 

それには、明確な理由があるのです。

 

なぜ互助会は高いの?

なぜ互助会の葬儀は高いのでしょうか?

必ずしもとは言えませんが、だいたいにあてはまる、互助会の葬儀が高い理由をあげていきます。

 

●豪華な設備と葬儀場の管理運営費

●多大な経費や人件費

 

互助会は、会員さんから集めた会費を運用できます。

会員さんが素晴らしい冠婚葬祭ができるように、豪華な葬儀場や結婚式場を複数たてたわけです。

これによって、莫大な経費や人件費、運営費がかかるようになってしまったんですね。

葬儀を安くできるわけがないのです。

 

ネットの格安葬儀はなぜ安い?

一方でネットの格安葬儀は、なぜ安いのか?

みなさん、わかるでしょうか?

 

インターネットの場合は、どうしても差別化が難しく、最終的になんでも低価格競争になります。

葬儀も例外ではないわけです。

低価格競争に終わりはありませんので、いま、ネットの格安葬儀はとんでもなく安いのです。

 

格安だと質やサービスはどうなの?

という心配があるかと思いますが、今では、それも問題ありません。

 

なぜ格安なのに、質やサービスも悪くないのか・・・

みなさん、おわかりだと思いますが、安くて質やサービスが最悪なら、二度と誰も依頼しませんよね。

いまは葬儀業界も、利益が低かろうが質やサービスを落とさず、薄利多売で生き残る時代なのです。

 

互助会か格安葬儀か・・

互助会は高いけど、やはり設備やサービスは一流です。

格安葬儀は、安くても質やサービスを落とさず努力しています。

どちらが良いかは、みなさん、よく検討していただければ、と思います。

 

格安葬儀はどこにあるの?

 

格安葬儀どこにあって、どうやって頼むの?

格安葬儀もいまや、ネット上にたくさんありますが・・・

やはり信頼性の高いところに依頼しなければなりません。

 

以下に、実績も経験も豊富で、信頼性の高い、葬儀社紹介サイトがあります。

優秀な葬儀社紹介サイトの信頼性はかなり高いです。

安心して、ご覧ください。

→葬儀を誰でも格安料金にする一番カンタンな方法!

 

桐ヶ谷斎場の格安葬儀

 

桐ケ谷斎場で私の知る限り最安値の葬儀社です。

 

もう四の五の言わずに、すぐにでも格安で安心の葬儀社が知りたい方は・・・

ぜひ、ご参考にしてください。

業界関係者も依頼する間違いのない葬儀社です。

→これだけ安いとウソかも?驚愕の格安葬儀社!

 

 

Sponsord Link