凄い!港区の葬儀見積り比較よりもっと安くなった!

凄い!

港区の葬儀見積り比較よりもっと安くなった!

Sponsord Link

港区の近くには桐ケ谷斎場という有名な斎場がありますね。

桐ケ谷斎場の家族葬を例に、葬儀見積もり比較より安い、についてみていきましょう。

 

葬儀の見積もり比較

葬儀費用を安くする方法は、とにかく相見積もりの見積もり比較しかありません。

地道な作業ですが、確実に葬儀費用が安くなります。

 

葬儀の見積もり比較の方法

葬儀の見積もり比較の方法について、説明していきましょう。

まずは、近所の葬儀社でも、地域の有名な葬儀社でも、ネットの葬儀社でも、どこでもいいので、葬儀の見積もりを取得してみましょう。

 

たとえば、斎場の希望があれば、〇〇斎場で家族葬で見積もりを希望と伝えれば、見積もりを作成してくれます。

 

実は、最初の見積もりは高い場合が多い、のですが、なぜだかわかりますか?

特に相見積もりなどで、競合他社がいないからです。

葬儀社も最初から、価格競争の相手もいないのに、安い見積もりを出すはずもありませんよね。

 

なので最初は安いのです。

 

最初の見積もりを基に、他社と見積もり交渉

最初の見積もりを基に、他社と見積もり交渉をします。

そうすると必ず安くなります。

なぜかというと、最初の見積もりは、ほぼ安くないからです。

 

これを次々の繰り返していけば、驚くほど、葬儀費用は安くなるのです。

 

葬儀費用は後出しジャンケン

つまり葬儀費用は後出しジャンケンなのです。

見積もりを基に、交渉した葬儀社は、葬儀を受注した方がしないよりは全然、得なのですから、絶対に交渉した見積もりより安くするのです。

 

あと問題なのは、この方法は、身体的にも精神的にも、かなり疲れるということです。

なかなかできる人はいないんですね。

 

2,3回で見積もり交渉をやめてしまうのです。

それでは、ぜんぜん安くなっていないんですよね。

 

葬儀見積もり比較よりも良い方法

葬儀見積もり比較は、かなり有効的な方法ですが・・・

身体的にも精神的にも、かなり疲れます。

 

なので、そこまでしなくていいや・・・

という人が多いのも事実です。

 

しかし、実は・・・葬儀見積もり比較よりも圧倒的に簡単で、見積もり比較よりも葬儀費用が安くなる方法があるのです。

 

優秀な葬儀社紹介サイト

見積もり比較より、葬儀費用が安くなる方法とは・・・

それは正しい葬儀社紹介サイトを利用することです。

 

葬儀社紹介サイトというのは、格安で優秀な葬儀社を紹介する事に特化した専門のサイトです。

格安で優秀な葬儀社を常日頃、探し続け紹介しています。

 

毎日、見積もり比較で葬儀社も探しているのと同じなのです。

なので、信頼性もあり実績も豊富で、安心なのです。

→葬儀を誰でも格安料金にする一番カンタンな方法!

 

桐ヶ谷斎場で最安値級の葬儀社

緊急の場合で、すぐに安くて素晴らしい葬儀社が知りたい場合は・・・

以下の葬儀社を参考にしてください。

 

緊急の場合でも、いいかげんに葬儀社を選ぶと高額な葬儀になりかねません。

十分に注意しましょう。

→これだけ安いとウソかも?驚愕の格安葬儀社!

 

まずは相談・質問がしたいという場合は・・・

まず最初は相談や質問がしたいという場合は、ご遠慮なくご連絡ください。

もちろん無料で相談や質問が可能です。

 

誰もが最初は葬儀について、わからないのが普通です。

些細な事でもまったく問題ありません。

相談することが一番大事です。

ぜひ、ご連絡ください。

 

フリーダイヤル

0120-81-9494

 

→最初はメールで無料相談をご希望の方はコチラ

 

Sponsord Link