えっ?そうなの?家族葬でも安い高いがあるのです!

えっ?そうなの?

家族葬でも安い高いがあるのです!

Sponsord Link

知らない人が多いのですが、高額な家族葬から低価格な家族葬まで、様々なのです。

桐ヶ谷斎場の家族葬を例に、家族葬の安い高い、についてみていきましょう。

 

家族葬に高い安いがある理由!

家族葬にも高い安いがある理由について、説明していきましょう。

普通の葬儀でも、葬儀社によって、葬儀の値段というのは、びっくりするほど違います。

 

では家族葬ではどうでしょうか?

そうなんです。

同じような質とサービスの家族葬でも、葬儀社によって、その費用はやはり、驚くほど違うのです。

 

もともと高い葬儀社は家族葬も高い

もともと高額な葬儀社は、家族葬でも高いのです。

以下の例をみてみましょう。

 

葬儀社A  普通の葬儀:70万円  家族葬50万円

葬儀社B  普通の葬儀:50万円  家族層30万円

とこういう事なのです。

 

よく考えてみれば当たり前で、何度も言うようですが、普通の葬儀が高い葬儀社は家族葬も高いのです。

 

グレードを上げれば高くなる!

あともう一点、家族葬が高額になってしまう注意点です。

家族葬が安いというのは、厳密にいうと間違っています。

 

正しくは、家族葬は最低限の準備で行えば安い、です。

家族葬は一般の参列者がいないので、最低限の準備でも行う事が可能です。

 

しかし、家族葬でも祭壇のグレードを上げたり、お棺や料理のグレードを上げればどうでしょうか?

高額になってしまうのです。

 

何もわからないので・・・と、葬儀社に丸投げすると、うまい営業トークに誘導され、高額な家族葬になってしまう事が起こるのです。

もともと家族葬費用が高い葬儀社なら、びっくりするほど高くなりますから、注意しましょう。

 

家族葬が安い葬儀社を探す

家族葬にするなら、やはりちゃんと低価格で優秀な葬儀社を探した方がいいに決まっています。

値段が違くても、同じような質やサービスなのですから、安い方がいいに決まっています。

 

家族葬が安い葬儀社を探す

家族葬が安い葬儀社はどのように探すのが良いでしょうか?

家族葬が安い葬儀社は、普通の葬儀も安いです。

 

実は、格安で優秀な葬儀社を紹介するプロが運営しているサイトがあります。

利用している人は、安くて良い家族葬をしています。

ぜひ、ご覧下さい。

→葬儀を誰でも格安料金にする一番カンタンな方法!

 

桐ヶ谷斎場で一番安い家族葬

桐ケ谷斎場で一番安い家族葬をお探しなら、ぜひ、参考にしてください。

私の知る限り、最安値で、すごく評判の良い葬儀社です。

 

他社と比べてみてください。

→これだけ安いとウソかも?驚愕の格安葬儀社!

 

事前の準備で良い葬儀

なんでもそうですが、いきあたりばったりでは、うまくいかない事の方が多いです。

事前に準備するから、安くて良い葬儀ができるのです。

 

最初はメール相談から、ご利用ください。

→最初はメールで無料相談をご希望の方はコチラ

 

Sponsord Link