品川区の安すぎる家族葬!理由が明確なので依頼多数!

品川区の安すぎる家族葬!

理由が明確なので依頼多数!

Sponsord Link

品川といえば有名な桐ケ谷斎場があります。

桐ケ谷斎場の家族葬を例に、理由が明確な安い家族葬、についてまとめてみました。

 

安い家族葬には理由が・・・

なんでもそうですが、安くなるには理由があります。

家族葬もそうです。

 

安い家族葬には理由があるのです。

 

質も対応もサービスも悪いから安い

質や対応もサービスも悪いから安い・・・・

といったことも考えられるでしょう。

 

こういった家族葬を行う葬儀社もあると思いますが・・・・

現代社会では葬儀業界も競争が激しくなっているので、質も対応もサービスも悪い葬儀社はすくなくなってきています。

 

安くて有名な葬儀社

ここで葬儀や家族葬が安くて有名な葬儀社をご紹介します。

質やサービスはもちろん悪くありません。

 

では、なぜ質やサービスが悪くなくても安くできるのか?

 

安くできる明確な理由

では安すぎる家族葬は、なぜ安くできるのか・・・

詳しくみていきましょう。

 

安くなる明確な理由がコレです。

●ご遺体の搬送が自社車両で可能

●ご遺体の安置を預かり安置とする

 

●ご遺体の搬送が自社車両で可能

ご遺体の搬送は、基本的には緑ナンバーの霊柩車両でなければなりません。

タクシーと同じ色のナンバーですね。

 

霊柩車両を所有していない葬儀社の場合は、霊柩専門の会社に外注しなければなりません。

外注した場合、費用が高くなるのは当たり前ですよね。

 

ところが、緑ナンバーが自社車両だったとしたらどうでしょう。

外注としての経費が高くないので、全体の家族葬費用を安くすることができるわけです。

 

●ご遺体の安置を預かり安置とする

ご遺体の安置を預かり安置とできたら、葬儀の費用や家族葬を安くすることが可能です。

なぜ預かり安置だと、経費を抑えられるのか・・・

 

預かり安置の場合は、葬儀社の業務がスムーズにすすめられる場所に、ご遺体を安置するので、ドライアイス交換などの出張時間などがなくなり、時間がかなり節減できます。

また、葬儀社のスケジュールで、ご遺体のケアなどの段取りを組むことが可能なので経費をおさえる事につながります。

預かり安置の場合は、基本的に面会も不可とさせていただくので、対応する人件費もかかりません。

 

これらの理由により、安すぎる家族葬が可能になるのです。

理由がはっきりしていて、安い理由がわかるので、ご依頼も多いのです。

 

ご遺体の安置は、ご希望があれば、その他の希望場所にご安置も可能です。

しかし、その場合は、安置料金やドライアイスの出張料金などが追加されます。

 

今紹介した理由が明確な安すぎる家族葬

以下が安すぎる家族葬です。

ぜひ、ご覧ください。

→これだけ安いとウソかも?驚愕の格安葬儀社!

 

お気軽にご相談を

お気軽にご相談を・・・

フリーダイヤルで無料相談

0120-81-9494

→最初はメールで無料相談をご希望の方はコチラ

 

相談の一歩を踏み出すことで、素晴らしい直葬や家族葬が可能になります。

 

Sponsord Link