知らないとすごく損!品川区の葬儀費用!区からの補助!

知らないとすごく損!

品川区の葬儀費用!

区からの補助!

Sponsord Link

品川区にある有名で便利な桐ヶ谷斎場。

桐ヶ谷斎場の家族葬を例に、区からの補助について、みていきましょう。

 

葬儀の補助金があります!

品川区民には葬儀の補助金があります。

実際は、特例の人以外は、日本国民には葬儀の補助金があります。

 

ではどうやって葬儀の補助金ってもらえるのでしょうか?

確認していきましょう。

 

補助金は葬儀後に申請!

補助金は葬儀後に申請することができます。

葬儀後に、領収書など葬儀をした証明ができるものを添付して申請します。

 

申請にも期限がありますので、お早めに申請しましょう。

 

事前の申請はできません!

補助金は事前には申請できません。

あくまでも葬儀後の申請になりますので、注意しましょう。

 

葬儀前に補助金をあてにして、葬儀費用にはあてられません。

 

補助金は健康保険

実は、この補助金、健康保険に入っている人は、みなさん受給できます。

日本国民は、例外でない限り、みなさん健康保険には加入しているはずです。

 

なので、みなさん補助金を受給できるはずです。

 

健康保険の種類

健康保険は、以下のように種類があります。

●国民健康保険

●後期高齢者医療保険

●社会保険(組合健保、共済健保、協会けんぽ、など)

 

これらの健康保険に加入していれば、補助金を受給できるのです。

 

補助金は一律

葬儀の補助金はみなさん同じ金額です。

人によって、金額が変わることはありません。

 

しかし、保険の種類や、住んでいる地域によっては、金額に差がある場合があります。

住んでいる地域、保険の種類が同じであれば、支給される金額は同じです。

 

葬儀費用に影響しない

葬儀の補助金は、葬儀にかかった金額の高低には影響しません。

葬儀に300万円かかった人も、葬儀に20万円しかかからなかった人も・・・

補助金の受給金額は同じです。

 

格安葬儀社

補助金は葬儀費用が安かろうが高かろうが、同じです。

では、補助金を利用してなるべく葬儀費用を安くするなら、格安の葬儀社がいいですね。

 

格安で評価も高い葬儀社が簡単に見つかります。

ぜひ、ご覧ください。

→葬儀を誰でも格安料金にする一番カンタンな方法!

 

桐ヶ谷斎場の格安葬儀社

桐ケ谷斎場の格安葬儀社なら、一押しの葬儀社があります。

 

低価格で素晴らしい葬儀社で、専門家も利用する葬儀社です。

→これだけ安いとウソかも?驚愕の格安葬儀社!

 

事前相談はお気軽に

事前相談はお気軽に。

葬儀や家族葬を上手に安く行うなら、事前相談は行っておきましょう。

 

フリーダイヤルで無料相談

0120-81-9494

 

最初はメールを希望の方が増えています。

→最初はメールで無料相談をご希望の方はコチラ

 

Sponsord Link