低価格で葬儀ができた人の声!港区の家族葬は安い高いがある!

低価格で葬儀ができた人の声!

港区の家族葬は安い高いがある!

Sponsord Link

港区民が利用する斎場といえば、近くて便利な桐ケ谷斎場です。

桐ケ谷斎場の家族葬における、高い安い、について詳しくみていきましょう。

 

低価格で葬儀や家族葬ができた人の声!

今回は低価格で葬儀や家族葬を行った人の声について、まとめてみました。

これは、つまり、何を言いたいのかと言いますと・・・

 

葬儀や家族葬の料金は、葬儀社によって、まったく違いますよ、という事が言いたいのです。

つまり、葬儀社によって、恐ろしく高額な葬儀社もあるので注意してください、ということです。

 

家族葬は安い?・・・

今回は家族葬について、みていきます。

ありがちなのが、家族葬は安いと思い込んでいる人がいることです。

 

それは間違いではありません。

ですが次の場合をみてください。

 

葬儀社①  家族葬50万円  一般葬80万円

葬儀社②  家族葬30万円  一般葬50万円

 

どちらの葬儀社も家族葬の方が安いですね。

なので家族葬が安いのは間違いありません。

 

ですが、葬儀社①の家族葬は葬儀社②の一般葬の値段と一緒です。

葬儀社によって、これだけ値段が違うのです。

家族葬も葬儀社によっては、とても高いものとなってしまうのです。

 

家族葬の最低限が安い・・・

家族葬が安いといっても、それは最低限の準備で行った場合です。

家族葬でも豪勢な祭壇、お棺、料理などは準備できます。

 

そうなるとどうなると思いますか?

もちろん家族葬なのに高額になるわけです。

 

家族葬であれば、一般の参列者はおらず身内だけなのでシンプルでもいいのです。

シンプルに最低限で行うから家族葬が安くなるのです。

 

家族葬は葬儀社にお任せするのもよくありません。

葬儀社も任せられた以上、平均以上のものでよい物をすすめてくるのは当然です。

お任せにしてしまうと最終的に高額になる事が多いです。

 

桐ケ谷斎場の利用料

桐ケ谷斎場で家族葬を行う場合、

桐ケ谷斎場の利用料と葬儀社への支払いは、別物です。

 

桐ケ谷斎場の利用料はみなさん同じですから、費用が変わる要因は、葬儀社への支払いなのです。

なので葬儀社選びが第一になります。

 

家族葬が格安の葬儀社

葬儀社によって、家族葬が高い場合と安い場合があることはわかりましたね?

であれば、もちろん家族葬が安くて良い葬儀社が誰でもいいですよね。

 

ですが、そんな葬儀社、簡単に見つかるのでしょうか?

実は簡単に見つかる方法があるんです。

→葬儀を誰でも格安料金にする一番カンタンな方法!

 

桐ヶ谷斎場で家族葬が最安値

 

桐ケ谷斎場の家族葬が最安値級の葬儀社。

すぐにご紹介できるおすすめの葬儀社です。

→これだけ安いとウソかも?驚愕の格安葬儀社!

 

事前相談はとても重要です

事前相談はとても重要です。

しかも相談はとても簡単ですぐに終わります。

簡単な相談を行うだけで、後悔のない葬儀が可能となるでしょう。

 

フリーダイヤルで無料相談

0120-81-9494

 

無料のメール相談が良い場合は・・・

→最初はメールで無料相談をご希望の方はコチラ

 

 

Sponsord Link