知らないと大損?品川区でも高額な費用の家族葬が多い!

知らないと大損?

品川区でも高額な費用の家族葬が多い!

Sponsord Link

家族葬なのに大損?

いったいどういうことなのでしょう?

品川区にある有名な桐ケ谷斎場を例に、家族葬なのに損、についてみていきましょう。

 

家族葬は安いに注意

まず、家族葬は本当に安いのか・・・

ここが1つの注意点なのです。

 

実は家族葬は必ずしも安くない場合があるのです。

えっー?って思われている方もいると思います。

実は本当にそうなのです。

 

家族葬には高い場合もある

実は家族葬には高い場合もあるのです。

どんな場合に家族葬は高くなるのか・・・

 

家族葬が高くなる場合を知っていれば、高い家族葬を防ぐことができるでしょう。

高い家族葬にならないようにするためにも、ぜひ、確認しておいてください。

 

そもそも葬儀社によっては高い

葬儀業界は葬儀社によって、本当に費用が驚くほど違います。

家族葬もそうなのです。

葬儀社によって高い安いがあるのです。

 

例えば・・・

葬儀社A 家族葬30万円 一般葬50万円

葬儀社B 家族葬40万円 一般葬60万円

葬儀社C 家族葬50万円 一般葬70万円

 

選ぶ葬儀社によって、内容などはほとんど変わらないのに、これだけの差があるのです。

 

家族葬も質をあげれば高くなる

たとえば、基本プランが安い家族葬があったとします。

さきほどの例で、家族葬が30万円だった葬儀社をみてみましょう。

 

家族葬が30万円なのは最低限の準備で行った場合です。

たとえば、葬儀社との打合せで、うまく営業されると、祭壇のランクを上げたり、棺のランクをあげたり・・・

なんてすれば、簡単に50万円になってしまいます。

 

家族葬にしても、グレードを少しあげるだけで、簡単に高くなってしまうので注意が必要なのです。

 

上手に葬儀社を選ばないと大損

今まで説明してきたとおり、家族葬も様々な要素ですぐに高額な家族葬になってしまいます。

葬儀社選びから、打ち合わせの内容を決める時も、しっかりと高額にならないように注意しましょう。

 

簡単に格安家族葬にする方法

上手に葬儀社を選べと言われても、一般の人では実際は難しいです。

 

でも、実は誰でも簡単に格安家族葬ができる方法があります。

 

プロの葬儀社紹介サイトを利用しましょう。

全国で多数の方々が実際に格安で良い家族葬を紹介してもらっているサイトです。

実績や信頼性は間違いありません。

→葬儀を誰でも格安料金にする一番カンタンな方法!

 

桐ヶ谷斎場で最安値級の家族葬なら

桐ケ谷斎場で最安値級の家族葬なら、口コミの評価が高い葬儀社をご紹介します。

ここまで安くて評判が良い葬儀社はありません。

ぜひ、みてください。

→これだけ安いとウソかも?驚愕の格安葬儀社!

 

事前準備をしましょう

葬儀において事前準備はとても重要です。

 

いきなり準備をしようとしても、限界があるに決まっているのです。

安くて良い家族葬を確実に行うなら事前準備です。

 

フリーダイヤルで無料相談

0120-81-9494

 

無料のメール相談もあります。

→最初はメールで無料相談をご希望の方はコチラ

 

 

Sponsord Link