一日葬の費用!コストダウンで安くなる!

一日葬の費用!

コストダウンで安くなる!

Sponsord Link

一日葬は実際に安いのか・・・

桐ケ谷斎場の一日葬を例に、通常の葬儀より安いのか・・、について詳しく説明していきます。

 

まず一日葬について・・・

まずは、あまり知らない人もいるかもしれませんので、一日葬について、みていきましょう。

一日葬とは、通常の葬儀が2日にかけて行うところ、一日で行う葬儀です。

 

通常の葬儀は、お通夜から告別式と2日間にかけて行いますが・・・

お通夜を省略して告別式だけを行う葬儀が一日葬です。

 

では、お通夜だけの一日葬はないの?

お通夜だけという一日葬は、いまのところあまりありません。

 

それはなぜでしょう・・・

通常、火葬場は夜はやっていません。

 

一日でお通夜を行っても夜は火葬場があいていないので、火葬は次の日になってしまいます。

火葬で次の日も動かなければなりませんので、ある意味、2日間で行う普通の葬儀と同じような事になってしまいます。

なので、お通夜の一日葬というのは、現実的でないということになりますね。

 

一日葬の費用は安いのか・・・

一日葬の費用は安いです。

それは2日間にかけて行う葬儀を、一日にするわけですから、その分のコストが安くなるからですね。

 

たとえば、1日葬になれば、お通夜がなくなるので、お通夜の料理が必要なくなります。

また、2日間が一日になるので、司会やスタッフなどの人件費も半分になります。

 

葬儀場やお寺さんのお布施も、2日から1日になれば安くなる場合があります。

※葬儀場やお寺によっては、安くならない

 

なので、やはり一日葬の方がコストがかからないので、安いのです。

 

葬儀社によって一日葬の費用は異なる・・

一日葬は基本的には安いのですが・・・

葬儀社によって一日葬の費用は異なります・・・

 

以下のような例があります。

 

葬儀社A 一日葬:30万円  一般葬:40万円

葬儀社B 一日葬:40万円  一般葬:50万円

 

このように一日葬は安いのですが、葬儀社ごとに費用が異なるので・・・

高額な葬儀社を選んでしまうと、安い葬儀社の一般葬と同じ金額なんてこともあり得るのです。

 

どうすればちゃんと安い葬儀社に依頼できるのか・・・

どうすればちゃんと安い葬儀社を探して依頼できるのか・・・

正しい方法さえ知っていれば、誰でも簡単にちゃんと安い葬儀社に依頼できるのです。

 

ちゃんと安い葬儀社に依頼する方法

ちゃんとした安い葬儀社に依頼する方法は・・・

プロの葬儀社紹介サイトに依頼することです。

 

この方法で、たくさんの人々が、安くて良い葬儀社に依頼する事が可能になっています。

→葬儀を誰でも格安料金にする一番カンタンな方法!

 

桐ヶ谷斎場でちゃんと安い一日葬なら・・

桐ケ谷斎場で一日葬と決めている場合は・・・

私の知る限り、もっとも安くて、評判もいい葬儀社をご紹介します。

 

ぜひ、他社と比べてください。

→これだけ安いとウソかも?驚愕の格安葬儀社!

 

事前準備が大事なのです

葬儀は事前準備が大事なのです。

準備もせずに良い葬儀ができるかといったら・・・

 

できない可能性が高いのです。

当たり前といえば、当たり前のことですね。

 

フリーダイヤルで無料相談

0120-81-9494

 

無料のメール相談はコチラ

→最初はメールで無料相談をご希望の方はコチラ

 

Sponsord Link