港区の格安葬儀社!直葬が安い理由!なるほど納得して依頼しました!

港区の格安葬儀社!

直葬が安い理由!

なるほど納得して依頼しました!

Sponsord Link

たくさんの港区民が利用する桐ケ谷斎場。

桐ケ谷斎場の直葬を例に、安い理由、について、みていきましょう。

 

葬儀社の値段

港区では、直葬や家族葬が、そもそも高い葬儀社がまだまだたくさんあります。

高くても評判の悪い葬儀社もあれば、高くて評判のいい葬儀社もあります。

 

低価格で値段なりの葬儀社もあれば、低価格で素晴らしい葬儀社もあるのです。

現代社会では、昔ながらの高額な葬儀社と、新しいタイプの低価格葬儀社とが混同しているのです。

 

安い葬儀社があります

最近では、直葬や家族葬が、ものすごく安い葬儀社がありますが、安いには理由があります。

 

手抜きや品質を下げての低価格か・・・

それとも企業努力と利益度外視による低価格か・・・

 

手抜きや品質が悪いので低価格は、みなさん願い下げでしょう。

それはみんな同じですね。

 

しかし、低価格でも企業努力や、お客様のために利益度外視の葬儀社もあるのです。

そのような葬儀社であれば、ぜひ、依頼したいですよね。

 

安くて良い葬儀社がしている企業努力とは・・・

では安くて良い葬儀社はどんな企業努力を行い、葬儀費用を低価格にしているのでしょうか?

 

●霊柩車の自社所有

●ご遺体安置所の自社所有

●葬儀資材を大量仕入れ

 

詳しく、それぞれをみてみましょう。

 

霊柩車の自社所有

昔は、葬儀社が霊柩車を所有しているということは、ほとんどありませんでした。

なので葬儀社は、出棺の時には、霊柩車を所有する搬送会社に、霊柩車での出棺を依頼するのが普通でした。

 

もちろん依頼、外注する場合は、とても高くなります。

 

しかし、最近では、自社で霊柩車を所有する葬儀社がでてきました。

初期投資での費用はかかりますが、所有することにより、コストをだいぶ削減することができ、その結果、葬儀費用を低価格にすることができるのです。

 

遺体安置所の自社所有

お身内がお亡くなりになると、ご遺体をどちらかに安置しなけれなりません。

昔は自宅が多かったのですが、最近では、火葬場や民営施設に安置する事が多くなってきました。

 

安置料金は、相場でだいたい一日1万円くらいは普通です。

だいたい火葬までの平均期間は3日くらいですので、コストがそれなりにかかってしまうのです。

 

しかし、自社でご遺体の安置施設を有していれば、お客様に安置料をサービスする事も可能です。

なので、葬儀費用も安くすることができるのです。

 

葬儀資材の大量仕入れ

低価格で行っている葬儀社は葬儀資材の大量仕入れで、コストをおさえています。

しかし、昔ながらの葬儀社で、昔ながらの付き合いなどで、大量仕入れに対応していない葬儀社は、葬儀費用が高くなります。

 

このように、しっかりと葬儀資材の大量仕入れを行っている葬儀社は、葬儀費用を低価格にすることが可能です。

 

企業努力で低価格の素晴らしい葬儀社

 

では企業努力で低価格の素晴らしい葬儀社はどうやって探せば・・・?

それはとても簡単です。

 

葬儀社紹介の専門サイトに依頼すればいいのです。

→葬儀を誰でも格安料金にする一番カンタンな方法!

 

桐ヶ谷斎場の口コミで有名な直葬「

 

桐ケ谷斎場で安くて良い直葬をご要望なら・・・

口コミでも有名な素晴らしい葬儀社をご紹介します。

 

ぜひ、ご参考に。

→これだけ安いとウソかも?驚愕の格安葬儀社!

 

事前相談をぜひ

後悔のない葬儀にするための最良の方法は・・・

事前の相談です。

 

フリーダイヤルで無料相談

0120-81-9494

 

無料メール相談が急増しています

→最初はメールで無料相談をご希望の方はコチラ

 

Sponsord Link