今や常識!知らぬは損!品川区の家族葬でも高い安いがある!

今や常識!

知らぬは損!

品川区の家族葬でも高い安いがある!

Sponsord Link

品川区といえばたくさんの方々に利用されている桐ケ谷斎場があります。

桐ケ谷斎場の家族葬を例に、高い安い、についてみていきましょう。

 

家族葬なら安い、と安心していませんか?

みなさん、家族葬で依頼したから、安心と思っていませんか?

実はこれは大間違いです。

 

以下の家族葬の費用を、みてください。

葬儀社A  家族葬:30万円  一般葬:50万円

葬儀社B  家族葬:50万円  一般葬:70万円

 

葬儀社1社の中でみれば、家族葬は一番安いのは間違いないのですが・・・。

しかし、葬儀社ごとでみれば、高い安いと費用の格差がすごいのです。

 

なんと葬儀社Bの家族葬の費用は、葬儀社Aの一般葬の費用と同じなのです。

 

質や内容は・・・

それでは質や内容はどうでしょうか?

実は質や内容はそれほど変わりはありません。

 

値段だけが、なぜか格差ができてしまっているのです。

 

ですが、安かろうが高かろうが、悪徳葬儀社もいますので注意しましょう。

しかし、正しい方法で葬儀社を探せば大丈夫ですので安心してください。

 

なぜ値段に格差があるの?

実は値段に格差がある理由の1つは、大手と小規模という差があります。

昔は、葬儀社は地元にある小規模な葬儀社ばかりでした。

 

しかし、最近ではインターネットが主流となり、大手の葬儀社紹介会社が薄利多売方式で、ものすごく安い葬儀を打ち出しています。

大手なので、資金力をいかし、多額の広告宣伝を実施して、全国で薄利多売の葬儀を行っているのです。

 

小規模な葬儀社は安くできませんので、勝てるわけありませんよね。

 

今は入り混じっている時期

現代社会は、高額な葬儀社と安い葬儀社が入り混じっている時期なのです。

なので、自分でしっかりと葬儀社を選びをしなければ、ものすごく高い葬儀社になってしまうこともあります。

 

ですが、逆にしっかりと正しい方法で葬儀社を選べば、低価格で素晴らしい葬儀ができるのです。

 

大手の葬儀社紹介会社!

 

大手の葬儀社紹介会社を上手に利用しましょう。

信頼と実績が十分で安心の葬儀社紹介会社がありますので、誰でも簡単に低価格な葬儀社に依頼できます。

 

本当にたくんさんの方々が全国で利用しています。

→葬儀を誰でも格安料金にする一番カンタンな方法!

 

桐ヶ谷斎場で安くて素晴らしい葬儀屋

桐ヶ谷斎場を例にすれば、最安値級で評判のいい葬儀社があります。

他社と比較すれば、その安さがわかるかと思いますので、ぜひ、ご参考に。

→これだけ安いとウソかも?驚愕の格安葬儀社!

 

事前に準備しておけば安心

準備は事前にしていれば、安心です。

事前に見積りを取得しておきましょう。

 

 

フリーダイヤル無料相談

0120-81-9494

 

無料メール相談

→最初はメールで無料相談をご希望の方はコチラ

 

Sponsord Link