品川区の火葬のみは安い?要注意!高いのもある!

品川区の火葬のみは安い?

要注意!高いのもある!

Sponsord Link

品川区には、便利でとても有名な桐ケ谷斎場があります。

桐ケ谷斎場の火葬のみを例に、安い高い、について確認していきましょう。

 

火葬のみは一番安い?

まずは火葬のみについて、簡単に説明していきましょう。

 

実際、火葬のみは一番安い葬儀形式です。

お通夜や告別式といった儀式を一切省いているので、費用も安くなります。

 

ですが、それだけに囚われると、失敗する場合があるのです。

 

火葬のみも家族葬と同様、高い安いがある

今しがた、火葬のみは一番安い葬儀形式だと、お伝えしましたが、高い場合もあるのです。

えっ?どういうこと?と思われた人もいるでしょう。

 

まわりと比べて見ると高い場合があるのです。

以下の例をご覧ください。

 

葬儀社① 火葬のみ20万円 家族葬40万円

葬儀社② 火葬のみ35万円 家族葬60万円

 

このように、葬儀社単体でみれば、火葬のみは一番安いのですが・・・

それぞれの葬儀社の火葬のみを比べると、費用がぜんぜん違う事が多いのです。

 

差額が大きい

葬儀の場合、費用は1万円とか2万円でなく、それなりにします。

ですので、葬儀社ごとでみると、その差額が大きいのです。

 

場合によっては、20万円違ったなんてことも、普通にあるのです。

 

火葬のみが高い葬儀社

なんで火葬のみでも、葬儀社によって、費用がそんなに違うのでしょうか?

 

1つの原因は、ネットの葬儀社と昔ながらの葬儀社の違いです。

ネットの場合は、たくさんの葬儀社が価格競争を行うので、どんどん安くなります。

 

ところが、地元や町会など慣習で葬儀社が決まっている場合など、価格競争がないので、そもそも高いのです。

オプションがたくさん盛り込まれている場合の葬儀社もあり、それが火葬のみが高くなる原因です。

 

火葬のみが安い葬儀社

では一方で火葬のみが安い葬儀社とは・・・

やはり低価格で良い葬儀社なら、今の現代葬儀ではネットが確実なのです。

 

全国の大勢の人々が利用しており、安く良くならもうネット葬儀が当たり前なのです。

 

最低限でのプランでのご案内なので低価格ですし、ご希望によってオプションはいくらでも付加できるようになっています。

 

火葬のみが安い葬儀社を探す

何度も言いますが、安くて良い葬儀社ならネットなのです。

ネット大手の葬儀社紹介会社が熾烈な低価格競争を繰り広げており、もちろん安くて良いのが当たり前の世界なので、本当に安くて安心なのです。

 

全国の大勢の人が利用しています。

ぜひ、ご確認ください。

→葬儀を誰でも格安料金にする一番カンタンな方法!

 

桐ヶ谷斎場で最安値級の火葬のみ

桐ケ谷斎場での最安値級の火葬のみなら、絶対おすすめの葬儀社があります。

 

一度、ご覧いただき、ぜひ他社と比べてください。

→これだけ安いとウソかも?驚愕の格安葬儀社!

 

事前相談もぜひご利用ください。

事前相談はぜひ、うまくご利用ください。

事前に準備した方が良い葬儀になる確率が上がるにきまっています。

 

フリーダイヤル無料相談

0120-81-9494

 

無料メール相談

→最初はメールで無料相談をご希望の方はコチラ

 

Sponsord Link