港区の葬儀社!火葬のみが安い理由は懸命な企業努力!

港区の葬儀社!

火葬のみが安い理由は懸命な企業努力!

Sponsord Link

港区の方々が、よく利用されている斎場に桐ケ谷斎場があります。

桐ケ谷斎場の火葬のみを例に、安い理由、について、まとめてみました。

 

低価格な葬儀が増えている

現代社会では、急激に低価格な葬儀や家族葬が増えています。

なぜ、葬儀費用が下落しているのか・・・

 

その大きな理由は、インターネットです。

インターネットで葬儀を依頼するのが当たり前になったからです。

 

インターネットで葬儀を依頼する人が増えれば、インターネットで葬儀を受注する葬儀社も増えます。

すると、葬儀社同士の集客争いが激しくなり、とうぜん低価格競争がおこるのです。

 

いまや、その低価格競争も行き着くとこまで来ており、ものすごく安くなっているのです。

 

なぜ安くできるのか?

葬儀社は葬儀や家族葬をなぜ安くできるのか・・・

大きく分けると、以下の2つの要因が考えられます。

 

●質やサービスを落として安くしている

●企業努力で質やサービスを落とさず安くしている

 

詳しくみていきましょう。

 

質やサービスを落として安く

質やサービスを落として安くしている、葬儀社も中にはあるでしょう。

日本人の感覚では、安くて最悪なら、もう少しお金を出して良いものにしたい・・・

というふうに考える人のほうが圧倒的に多いように思います。

 

質やサービスが悪い葬儀社もありますので、十分に注意しましょう。

 

企業努力で安く

一方で質やサービスを落とさずに、企業努力で安くしている葬儀社もあります。

企業努力とは、いったいどんな努力なのでしょうか?

 

通常、葬儀一件の葬儀費用を安くすれば利益は減ります。

少ない利益で運営をするためには、より多くの件数をこなして、利益をアップさせねばならないのです。

つまり薄利多売ビジネスですね。

 

だけど薄利多売って、葬儀社の場合、実はけっこう大変なのです。

何が大変なのかというと、葬儀の場合って、必ず人間が動かなければなりません。

商品を売る薄利多売なら、大きな工場で大量生産すればいいですが、葬儀の場合はそうはいきません。

 

葬儀の薄利多売は、24時間、懸命に努力して働く葬儀社だからできるのです。

 

企業努力で安くしている優秀な葬儀社を探す

企業努力で安くしている優秀な葬儀社を探したい・・・

どうやって探せばいいの?

という方々は以下を、ご覧ください。

 

安くて優秀な葬儀社を紹介してくれる、ネット大手の葬儀社紹介サイトです。

→葬儀を誰でも格安料金にする一番カンタンな方法!

 

桐ヶ谷斎場で安くて優秀な葬儀社なら・・・

桐ケ谷斎場で安くて優秀な葬儀社をお探しなら・・・・

ぜひ、ご覧いただきたい葬儀社があります。

 

最安値級の中でもトップクラスで、評判も良い葬儀社です。

→これだけ安いとウソかも?驚愕の格安葬儀社!

 

事前相談で完璧に

何事も突然では、うまくいかない場合があります。

なので、事前に準備して安心しておきましょう。

 

フリーダイヤル無料相談

0120-81-9494

 

無料メール相談

→最初はメールで無料相談をご希望の方はコチラ

 

 

Sponsord Link