港区の葬儀と家族葬が安すぎる葬儀社!理由は良心的な企業努力!

港区の葬儀と家族葬が安すぎる葬儀社!

理由は良心的な企業努力!

Sponsord Link

港区民がよく利用する斎場の一つに桐ケ谷斎場があります。

桐ケ谷斎場の家族葬を例に、安すぎる葬儀社とその理由、について、まとめてみました。

 

安すぎる葬儀社

現代社会では安すぎる葬儀社というのを耳にするようになりました。

言葉の通り、本当に安い葬儀社のことです。

 

安すぎる葬儀社とは、どんな葬儀社なのでしょうか?

 

葬儀費用の推移

まず初めに、近年の葬儀費用の推移についてまとめてみました。

ほんの2、30年前までは、葬儀費用は、かなり高いものでした。

200万円から300万円は当たり前という状況でした。

 

しかし、10年ほど前から、低価格の葬儀があらわれはじめ、今に至っています。

今となっては、10万円から20万円といった安い葬儀社もあり、すでに底値状態くらいまで下がっている安すぎる葬儀社もあるのです。

 

最安値レベルで運営するには・・

現代社会では、かなりの低価格で葬儀を施行する、安すぎる葬儀社があります。

安すぎても、質やサービスが最悪では、すぐに消えてなくなるでしょう。

 

質やサービスを落とさずに、最安値レベルで葬儀や家族葬を行うためにはどうすればよいか・・・

 

それは、やはり薄利多売のビジネスモデルしかありません。

薄利ですが、数をこなすことで利益を確保し、運営するのです。

 

葬儀社の薄利多売はすごく大変

たとえば、物の薄利多売であれば、機械化された工場で大量生産すれば、可能です。

しかし、葬儀の場合は、必ず人が動かないとなりません。

 

24時間年中無休で人が対応しなければならない業種なので、薄利多売はとても大変なのです。

葬儀社の薄利多売こそ良心的な企業努力なのです。

 

薄利多売の低価格な葬儀社

それでは、どうやったら薄利多売の低価格で優秀な葬儀社を見つけられるか・・・

見つけるの大変そう・・・と思う人が多いでしょう。

 

ところが、ある方法を利用すれば、とても簡単なのです。

実は全国の多くの方が利用している方法です。

→葬儀を誰でも格安料金にする一番カンタンな方法!

 

桐ヶ谷斎場の家族葬なら

桐ケ谷斎場の家族葬なら、おススメの葬儀社があります。

 

本当に安くて素晴らしい葬儀社なので、ぜひご覧ください。

→これだけ安いとウソかも?驚愕の格安葬儀社!

 

事前相談から始めましょう

葬儀を失敗しないためには、やはり事前相談が一番有効です。

無料ですので、ぜひご利用ください。

 

フリーダイヤル無料相談

0120-81-9494

 

無料メール相談

→最初はメールで無料相談をご希望の方はコチラ

 

Sponsord Link