高額葬儀社に依頼しない!品川区で火葬のみの手配なら必見!

高額葬儀社に依頼しない!

品川区で火葬のみの手配なら必見!

Sponsord Link

品川区には近くに有名な桐ケ谷斎場があります。

桐ケ谷斎場の火葬のみを例に、高額葬儀社に依頼しない方法、についてまとめてみました。

 

高額葬儀社ってどういうこと?

高額葬儀社・・・・

とうぜん、みなさん言葉の意味はわかると思います。

葬儀費用が高い葬儀社のことです。

 

みなさんは、そんな詐欺みたいな高額葬儀社めったにないでしょう?

だから、そんなに気にすることないことでしょ?

って思ってる方々も多いと思います。

 

それが危険な考え方なのです。

 

葬儀費用の推移

葬儀費用は、ここ10年くらいで、とくに都市部においては驚くべき変化をとげています。

20年前くらいまでは、全国的に葬儀費用は高額で当たり前、というのが常識でした。

 

しかし、ネット葬儀の影響により、葬儀費用が驚くべき安さになってしまったのです。

なぜ安くなってしまったのでしょうか?

 

ネット葬儀の売りは低価格で明確な料金表示

ネットの場合は、もともとの人間関係がないため、売りは低価格で明確な料金表示が当たり前です。

もともと葬儀業界は、料金の不透明性が不信感を招いていたため、ネットの低価格な料金表示は徐々に人々の心をつかみはじめました。

 

年々、ネット葬儀は売り上げをのばし、いまでは、驚くべき数の人がネットで葬儀を依頼しています。

ネット葬儀を依頼する人が増えれば、ネット葬儀社も増えます。

 

そうなると、葬儀社同士のお客様の取り合い、つまり低価格競争がおこるのです。

これが始まると、もう料金の値下げに歯止めはききません。

 

だから、今現在のような、すでに限界ギリギリの低価格になっているのです。

 

高額葬儀社とは昔の金額設定の葬儀社

では、ネット葬儀社のように低価格競争に巻き込まれていない葬儀社はどうでしょうか?

 

お客様の取り合いをしなくても、お客様が来てくれる葬儀社は低価格競争をする必要がありませんね。

たとえば、地域的に昔から依頼する葬儀社が決まっているとか・・・

病院や警察の葬儀社からの紹介とか・・・

必ずとは言いませんが、このような場合、低価格競争していない場合が多いのです。

 

低価格競争をしていない昔の金額設定の葬儀社は、現代社会では高額葬儀社なのです。

なので、いまだにたくさんの高額な葬儀社があるわけです。

 

ネット葬儀は全部安心?

ではネット葬儀は全部安心なの?

というと、そうではありません。

 

ネット葬儀社も、次から次へ出てきて消えていきます・・・

なので、すべてのネット葬儀社の信頼性を把握するのは不可能だからです。

 

ですが、正しい葬儀社の選び方を知っていれば、安くて良い葬儀社を手配できます。

 

正しい葬儀社の選び方

では正しい葬儀社の選び方とはどういう方法でしょうか?

これは簡単なことです。

 

全国で、低価格で良い火葬のみを手配している人々の方法をマネすればいいのです。

以下の方法で、たくさんの方が当たり前のように、低価格で良い火葬のみを行っています。

→葬儀を誰でも格安料金にする一番カンタンな方法!

 

桐ヶ谷斎場の火葬のみ手配

桐ケ谷斎場の火葬のみであれば、お勧めの葬儀社があります。

最安値級でもトップクラスの安さで、リピートも多い葬儀社です。

→これだけ安いとウソかも?驚愕の格安葬儀社!

 

事前相談で安心

葬儀や家族葬は事前相談が安心です。

もしもの突然の場合の準備では、うまくいかない事も多いからです。

 

フリーダイヤル無料相談

0120-81-9494

 

無料メール相談

→最初はメールで無料相談をご希望の方はコチラ

 

Sponsord Link