要チェック!品川区の火葬のみが安い理由!

Sponsord Link

要チェック!

品川区の火葬のみが安い理由!

Sponsord Link

品川区にはとても有名な桐ケ谷斎場があります。

桐ケ谷斎場の火葬のみが安い理由、についてみていきましょう。

 

品川区の火葬のみが安い?

品川区の火葬のみが安い?というのは本当でしょうか・・・

これは、少し誤解を招くかもしれません・・・

 

実は、品川区でなくても東京23区どこでも、正しい方法で行えば、火葬のみは安くなるのです。

 

火葬場の金額は同じ

基本的に公営の斎場でなければ、火葬料は誰でも利用料は同じなのです。

火葬料を安くすることは、生活保護などの特別な事情がなければできません。

 

桐ケ谷斎場の場合でも、火葬料は基本的に誰でも同じです。

あとは骨壺料金や控室料金などがかかる場合がありますが、これも誰でも同じ料金です。

 

桐ケ谷斎場の火葬のみを安くするには・・・

では、桐ケ谷斎場の火葬のみを安くするには、どうすればよいのでしょうか?

桐ケ谷斎場で火葬のみを行う場合、桐ケ谷斎場は火葬業務の実務・運営をしているだけですので、葬儀としての準備や管理、運営は葬儀社に依頼しなければなりません。

 

この依頼する葬儀社によって、値段が違うので、みなさんが桐ケ谷斎場で火葬のみをおこなっても、それぞれ葬儀費用が異なるのです。

なので火葬のみや葬儀を安くするには、この葬儀社選びが大切なのです。

 

葬儀社の値段は驚くほど異なる

葬儀社の値段は、家族葬でも火葬のみでも、金額は驚くほど葬儀社によって異なります。

今回は、桐ケ谷斎場での火葬のみなので、火葬のみの値段をみてみましょう。

 

みなさん同じである桐ケ谷斎場の金額を除いて考えた場合・・・

葬儀社によっては、10万円くらいのところから、30万円くらいのところがあります。

 

30万円くらいの葬儀社は、いろいろなオプションがついている場合が多く、搬送料や安置料を追加でとる葬儀社は、さらに高くなるでしょう。

 

低価格で良い葬儀社の選び方は・・?

では、低価格で良い家族葬や火葬のみを行ってくれる葬儀社はどうやって選べばいいの?

難しそうに思うかと思いますが、実はとても簡単なのです。

 

今の時代、たくさんの人が利用している、簡単に安くて良い葬儀社を選べる定番の方法があるのです。

必見です。

ぜひ、ご覧ください。

 

桐ヶ谷斎場で最安値を調査

桐ケ谷斎場で本当に最安値レベルを調査してみました。

かなり評価も高いので、調べる時間がない場合などは、ぜひ、ご参考にしてください。


 

事前準備

葬儀が失敗するか成功するかは事前の準備できまります。

安くする方法を知っていても、事前に準備しておかなければ、何がおこるかわかりませんからね。

 

フリーダイヤル無料相談

0120-81-9494

 

無料メール相談


 

 

(Visited 14 times, 1 visits today)

Sponsord Link