港区で密葬だけの希望が増!低価格な密葬にする方法!

Sponsord Link

港区で密葬だけの希望が増!

低価格な密葬にする方法!

Sponsord Link

港区民が利用することが多い斎場に、桐ケ谷斎場があります。

桐ケ谷斎場の密葬を例に、低価格な密葬、についてみていきましょう。

 

密葬とは・・・

密葬は、どんな葬儀なのでしょうか?

よくテレビなどで耳にすることがあると思いますが、詳しく知っている人は少ないと思います。

密葬とは、家族や近親者のみに限定して、行われる葬儀です。

 

もう一点補足すると、密葬とは本葬を前提にしている葬儀です。

本葬とは、大々的に各関係者や一般の方々も参列できる、大規模な葬儀やお別れ会の事を言います。

 

よく芸能人や有名人の方が亡くなると、以下のような言葉をニュースで聞きますよね。

葬儀は家族や近親者のみでの密葬を行い、後日、お別れ会を行う予定です。・・・といった言葉ですね。

 

密葬を希望している人が増えている

今の時代、密葬を希望している人が増えている。

 

近所付き合いも希薄になり、故人も高齢で会社付き合いもない友達付き合いもなくなっている場合も多く、大々的な葬儀にはしたくない、と考えている方が増えているようです。

 

大々的に行うと、遺族にかかる身体的な負担や精神的な負担が大きくなるのも間違いありません。

家族内の事情や、故人の遺志という理由で密かに葬儀を行う人も増えています。

 

現代社会の様々な理由から、密葬を希望する人が増えているのです。

 

密葬と家族葬は何が違うの?

では密葬と家族葬は何が違うのでしょうか?

実は、行う葬儀自体はほとんど変わりはありません。

 

密葬は、後日に本葬があるということだけの違いで、行う葬儀に違いはないのです。

 

一般人にとって密葬は家族葬

一般の人の場合は、お別れ会や本葬を後日に行うことがないため、密葬とは言いません。

家族葬というんですね。

 

葬儀社のプランでも、密葬プランという呼び方はせず、ほとんどの場合で家族葬プランです。

ですので、密葬をご希望の方は、家族葬プランを依頼すればよいのです。

 

低価格で良い密葬(家族葬)の選び方

密葬(家族葬)とはいっても、葬儀社によって値段は様々です。

同じような質の密葬(家族葬)でも、選んだ葬儀社によって、なんと値段がぜんぜん違うのです。

 

なので葬儀社選びはとても重要なのです。

ではどうやって低価格でよい密葬(家族葬)を選べばいいのでしょうか?

それはネット大手の葬儀社紹介サイトが、すべて解決してくれます。

 

葬儀社紹介サイト

いまの時代、低価格で良い葬儀社を選ぶなら・・・

ものすごい数の人が、ネット大手の葬儀社紹介サイトを利用しています。

 

年々、利用者もものすごい数で増えており、信頼性は抜群です。

実際に、安い葬儀社をたくさんの人が簡単に見つけられているのと同じ方法で、探すのが一番いいのです。

→葬儀を誰でも格安料金にする一番カンタンな方法!

 

桐ヶ谷斎場なら必見です

桐ケ谷斎場なら必見とも言えるくらい、安くて評価の高い葬儀社です。

ぜひ、ご覧いただき、他社と比べてください。

→これだけ安いとウソかも?驚愕の格安葬儀社!

 

事前相談も行いましょう。

事前相談を行えば、後悔のない葬儀や家族葬ができる可能性が格段に上がります。

故人様のためにも、残された家族のためにも、ぜひ、無料の事前相談を利用しましょう。

 

フリーダイヤル無料相談

0120-81-9494

 

無料メール相談

→最初はメールで無料相談をご希望の方はコチラ

 

 

(Visited 26 times, 1 visits today)

Sponsord Link